PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトづくし

結構前に会社の近所に変わったお好み焼きを食べさせてくれるところができ、

かなり気になっておりました。

変わったお好み焼きってのが、トマトアボカドを使っているらしく、

そのほかにも、この二つを使った焼きそばや、リゾットってのもありました。

で、いろいろ鉄板焼きを食べたりしたんだけど、とーっても微妙。

なんか、チューブの味がするんだよ。

わかる?チューブの味。

明太子ペーストや、キムチの素や、その他簡単にできる合わせ技みたいなの。

一応、ユカも明太ペースト好きですけど、あのようなお店では食べたくないです。

まぁ、写真を撮ってきたのでアップします。

言っときますが、見た目汚いです。でも、これでも食べる前です。

一歩間違えれば食べた後みたいですけど・・・・申し訳ない。表現汚いな。

NEC_0040.jpg 

これ、トマトのキムチらしい。桃○のキムチの素ですか・・・?

NEC_0041.jpg 

トマトお好み焼き。1200円くらいやったかなぁ~。

NEC_0042.jpg 

アボカドのお好み焼き。

お好み焼きはびっくりするくらい小さかったの(笑)

ユカの手で、親指と中指同士をくっつけたくらいの大きさ。

もう二度と行かないだろうなぁ~。

これにて、うちの会社員が楽しみにしてたトマトお好み焼きは終了ってわけです。

スポンサーサイト

| グルメ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/339-fd1c47ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

