PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

 お友達大勢とバーベキュー。

この夏のくそ暑い時期にバーベキュー。

なので、紫外線からは完全防備。

コンタクトもUVカットのを装着。日焼け止めもSPF40++ですし・・・

ズボンは熱いから、スカート履いて髪の毛もアップにして準備万端

集合時間は8:30!!全員揃ったのは9:00過ぎ・・・

途中帰った子もいましたが、お開きは17:00過ぎ。

こりゃ遊びすぎでしょ。でも、尽きることなく楽しかったぁ~。

で、ユカ側のお友達も初参加だったんだけど、子供も連れてきたんだよね。

その子が産まれた時から知ってるけど、子供が大きくなるのは早いねぇ~。

 DSCF1197.jpg

一年半前はこんなんだったのに。

DSCF3642.jpg

あっという間に三輪車に乗れるようになってました。

ほんとにあっという間だなぁ~。

また遊ぼうねぇ~。

ほかの子の写真全然撮ってないや・・・(汗)

今日居た子がむちゃくちゃカワイイTシャツ着てたんだよなぁ~。

ユカも大人用のが欲しいです。

けど、即完売だったらしいの。でもって、オークションなら買えるらしい。

HANSHIN-TIGERS2.jpg

ここの子供服は超カワイイんだよねぇ~。

でもって阪神とのコラボなんて・・・やるじゃん。

 

スポンサーサイト

| 友達 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/337-3c5fa843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。