PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛距離

ここ最近もっぱらGOLFネタばっかりですが、

夏に向けて、それしか頭にありませんねん。

お金掛かってる分、上手にならんとね~(笑)

そうそう、飛距離ですが、ユカは全然ダメなの。

タイミングが悪くて、10回の内1回くらいしかナイスショットはありません。

18Hあったら、2打しか成功しない。って確立の悪い話よ。

この前練習場に行った時の話ですが、ドライバーよりユーティリティーの方が

飛ぶんだよなぁ~。

『なんか、ドライバーよかユーティリティーや4Wの方が飛ぶんやけど・・・』

って先生に言うたところ

『そんなわけあらへん。はい、練習。』てな具合で、鬼練だわ・・・

ユカは日によって全然違うんだよなぁ~。調子いい時はめっちゃいいんだけど、

さっぱりの日は何やっても無駄なんだわ~。

筋力つけて、ヘッドスピードが早くならんと飛距離は伸びんのかねぇ~。

あぁ、奥が深い。

先生に飛距離が欲しいと申したところ、キャロウェイのレガシーはどうだ?と言われ

家帰って、早速ネットサーフィン。 

 なんですのん、定価92400円って・・・

いくら割引されても買えるわけねーじゃん!!

ユカの好きなキャロウェイですが、これはお値段かわいくないです。

あと先生に勧められたのがこれ、ボールにラインを引く道具。

パターを使う時いいよ。って・・・

一応ユカの持ってるグランゼはラインが入ってて便利なんだけどぉ~。

今のレベルじゃ絶対に使えない。

もちろん今はロストボールのみです。


| golf | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/334-b2a89860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

