PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔いは食欲を増進させる・・・

先日、ゴルフの良き相談相手の姉さんとゴハンに行ってまいりました!

久々に神戸へゴハンを食べに。。。

イタリアン・和食・インド料理・韓国料理の中からのチョイスでございまして、

ユカの希望は和食!

最近は、和食バンザイです!!お刺身が、とってもおいしかったです。

初秋刀魚バンザイ!!烏賊バンザイ!!

そこのお店の名前忘れちゃったんだけど、お皿にも気を使ってて

従業員の方の手作りの器とかなの。

売り物って感じですよ。すべて。

で、この日久々に酔っ払った。(ゲボはしてません)

シャンパンから始まり、白ワイン、麦焼酎、米焼酎。

あちゃ~って感じですけど、めちゃくちゃ楽しくって、よいお酒でした。

このまま酔っ払った勢いで、家の近所のコンビニでお菓子を買い込みました。

いつものジャガビーと、新たなるプッカ。そして緑茶1リットル(笑)

すげぇデブの夜食だねぇ~。この時すでに1時過ぎ・・・

DSCF3626.jpg

食べたプッカですが、期間限定なんかなぁ~。今はやりの塩風味。

DSCF3627.jpg

周りのプレッツェルのところには粒粒の塩がいっぱいついてるの。

おいしかったよ~。ユカ甘いのとしょっぱい組み合わせ好きやわ。

酔ってるのに、ちゃっかり写真だけは撮ってみた(笑)

スポンサーサイト

| 友達 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/332-e2cabe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

