PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフな週末

先週から仕事もプライベートも忙しかったぁ~。

やっと、いつも通りの週末だ・・・

昨日は、初のゴル友ランチを開催!

ユカの大好きなベンベヌートへランチを食べに行きました。

相変わらず美味しかったぁ~。アラビアータは暑い夏にはピッタリです~。

で、今日は久しぶりの練習。

とーっても課題はいっぱい、まずは失敗の確立を減らして、

80%くらいの出来を増やさないと・・・

このままでは恥を掻きます。

先生に来月の話をすると『この調子でいくとヤバイです。』
とまで言われちゃったし。

今のうちに謝っておきます『ごめんなさい』

で、ユカの悪いところですが(笑)グッズを買うことだけは好きみたい。

楽天の良いユーザーですわ(笑)

            

キャディバッグに              これこれ。ユカにはまだまだもったいないけど、
つけられるフック付のタオル 840円。   欲しい人続出のクロマックスのボール
好きそうな人、一人いるねぇ~。     6個入りで3150円。まだまだ使えませ~ん(泣)

                            

キャロウェイのクマさん大好きです。  こちらキャロウェイのボストンバッグ。
これなら悩まず買えますよ!              ピンクは限定らしく、売り切れ続出みたい。
だって1500円以下だもの。       だって、5335円って安いもんねぇ~。
                                                              まだ悩み中・・・


                       
これ先生の奥さんがカワイイって             ユカはこっちかなぁ~。
勧めてたけど,高いし・・・                        安いし、軽そうだからねぇ~。
でもって、出来る人みたいだよ。           お値段も13960円っていいよ。いいよ。
見掛け倒しになるのが見えてるよ~!!


                              
あぁ~。色々買うものあって悩む事たくさんだよぉ~。

まぁ、ボールとティーは家にあるので間に合うとして、

マーカーも使いもせんくせ沢山もってますし。。。

服も増えていくばかりですし。。。

節約生活のはじまり、はじまり・・・

なので、お付き合い減らします。

けど、これからも仲良くしてくださいね


| golf | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/325-2da43052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

