PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SALE

とうとうSALEが始まりました。

一応見てきましたが、欲しい服って言うのは、セール始まる前にとーっくに売り切れてるの。

大体がそうですの。

まぁ、今回はネイビーのコットンワンピを探しに梅田まで行ったのですが、

まーーーーったくと言っていいほど見つかりませんでした。

あったとしても、変なところに刺繍があったり(苦笑)

あと、デザインよくても色がマカロンカラーの黄色・ピンクなどなど。。。

そんな色着ませんし!!

で、やっとこさ見つけた白のコットンワンピを買いました。

サイズもピッタリであの値段でしたら、まぁ合格点です。

あとは7月入ってからのセールと、8月くらいに落こぼれをGETする位かなぁ~。

200806282032000.jpg

で、この日久々にかつくらに行って来ました。

ユカの好きな、野菜巻きがなくなってたんですけどぉ~
(でもHP見たら書いてた。。。ユカの見落とし!?)

でもって、おしぼりもエコの為廃止されたんだって。

原油高は色々なところに影響を及ぼします。

車に乗るのも結構ツライ。毎月のガソリン代が痛いです。。。

スポンサーサイト

| お買い物 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/321-feaf5044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

