PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った手。

やっとこさDWのコツが掴めてきた最近です。。。

ちょっとづつ距離も出てきて、160yd位まで出るように。

でも、まだまだです。200ydは欲しいですね。

久々に実りあるレッスンだったのですが、手がおかしいことになっちゃいました。

DSCF3620.jpg

何年も事務仕事しているペンダコできてるオバサンみたいになってます。

いったいどんなグリップの握り方だったんでしょうか。。。

これまた、またまた課題が増えてしまいました。

 

で、前にちょろ~っと書いたのですが、昨日初めてGolfの先生の奥さんに会いました。

とてもキレイでした。

めちゃくちゃスタイルがよくて、ユカと気が合うって言うよか、系統は全く違いました。

ユカはズングリムックリだし。。。(古い言葉)

先生の奥さんは、オシャレだし都会で働く出来た女性って感じでした。

ユカも頑張ろう!!っと・・・思った一日でした。

スポンサーサイト

| golf | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/320-c5008a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

