PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物騒な世の中だ。

最近は無差別殺人やら、隣人殺人やら、何がなんやら・・・

怖い世の中です。

自分の身は自分で守らないといけませんが、

不意打ちに後ろから襲われたりしたら、どうもこうもありません。

これからは遅い時間に駅着いたときは、ケチらずにタクシーに乗ろうと思います。

 

秋葉原の通り魔。

信じられないくらい怖いです。秋葉原には行った事あるのでね・・・

こういうのって、時間のタイミングじゃない?

ユカが行った時に、こういう事件がないとは言い切れないし。。。

20080124231926.jpg

ユカが冬に行った時の秋葉原歩行者天国。

ここにトラックが突っ込んだと思うと、なんともおぞましい事件です。

凶悪な犯罪は日々増してってるような気がします。

平和な日々がきますように。。。

亡くなった方の冥福をお祈り申し上げます。


| 未分類 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/310-d9446ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

