PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.5デビュー

昨日の夜ですが、ショートコースデビューしました。。。

もう、笑けるレベルですよ。

そりゃそっか。私パターの練習もアプローチの練習もしてないわよ。

先生が、クラブを持って来い。というのに、

いつまでたっても持って行かなかったからなぁ~。

なので、やーっと今日今更アプローチの練習をしてきました。

昨日は、父ちゃん『アプローチは時計の振り子やで』と言うが、

いやいや父ちゃんそれだけでは、わかりまへんがな。

先生に今日習って、少しだけわかった気がします。

お次はパターを練習せんとなぁ~。道のりは長いわ。

DSCF3607.jpg

父ちゃんが撮った写真です。

というか、いつのタイミングで撮ったんやろうか・・・
きっと、スイングの確認をしてたところを撮ったんやろうなぁ~。

しっかし、このブサイクっぷりには自分自身びっくりだ。

ここにて宣言します。

とりあえず少し痩せます。。。本気でヤバイです。

お恥ずかしい話なんですけど、服が入らなくなってきてるんよぉ。

DSCF3604.jpg

で、これ親父。

この親に、この子ありき。ってな感じで、父ちゃんはメタボな体型です

人生初のショートコースは雰囲気を味わうのによかったと思います。

後ろから急かされる事のないように平日の夜を選んだからかなぁ~。

もう少ししたら、また行きたいと思ってます・・・

あっ、人生初のショートコース。

ボールを二つ紛失しました。

池ポチャです。。。もっとクラブを持って行けばよかったなぁ。と後悔。

 

そうそう、最近はゴルフで広がる友達が増えてきました。

ゴルフを始めてよかったです。

父ちゃんは、10年遅いと言いますがね。(まさにそうですけど・・・)

ユカと同い年ってのは、早々見つかりませんが、

ゴルフの先生が、紹介してくれる友達はユカと気が合いそうな気がします。。。

梅田が好きで、ユカの御用達のスーパー愛用者で、東京が好きで、

出身は横浜で、ランチとか行くのが好きで、ゴルフぼちぼちらしい。。。

まぁ、家も近くて何よりだ。

で、どんな人かと聞いたところ。。。

先生の奥さんだそうです(笑)

ユカの家の近所に先生は住んでるんだけど、もともと地元じゃないから、

ここいらに友達がいないみたいで、土日ゴルフ行ったりするのに、

仲良くしてあげて欲しいとのことです。

先生もノリがよく、おもしろい人なので、奥さんもイイ人っぽいなぁ~。

会うのが楽しみです。

スポンサーサイト

| golf | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/308-e02c0d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

