PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端でっせぇ~!!

最近はつめてレッスン行ってます。
課題はドライバーです。
そりゃ打てるんだけど、思ってる形には程遠い。。。

そんな腕のくせして服だけは増えていきますねん。

『やっぱりウェアはパーリーゲイツだなぁ~。』

好きですパーリーゲイツ。

今回はTシャツと、パンツを買いました。
Tシャツはレッスンの時に気分を高める為に着て行こうと思ってね。
パンツは一個も持ってなかったし、探してたんだけど出会ってしまった。。。

サイズもピッタリで、サスペンダー付ってのがコレまたツボだね。
白のパンツを探してたけど、ユカみたいな体型には厳しいわ。

なので、ブラックでございますぅ~。(薄っすらピンストライプになってるの)
DSCF3594.jpg

DSCF3597.jpg

後ろにはパーリーゲイツって書いております。

Tシャツは 『I175GOLF』シリーズので、変なキャラクターがカワイイです。
DSCF3598.jpg

DSCF3600.jpg

後ろの首元にはカワイイロゴが入ってます。

で、この二つを着るとこうなります・・・(体型は無視ですよ)
DSCF3592.jpg
もう少しうまくなったら、鮮やかな色の派手なのも挑戦してみよう。

今ユカのする事は腕を磨くことのみですな。

目指せコース!!夏までには行くぞ!!

それまで父ちゃん連れてショートコースだな。。。


| golf | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/305-b79faba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

