PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いの苦手なくせして・・・

韓国行ってむせる位だったくせして、今日も辛いのを食べに行きました。

西梅田にあるbibim

なぜココへ行ったかというと・・・

スンドゥブが食べたかったの。

これ結構好きなんだよなぁ~。辛いのに豆腐と卵で滑らかなん。

ユカの頼んだんは、きのこスンドゥブセット

セットにしたら、ゆず茶とおかずが3品ついてきますねん。

DSCF3586.jpg
左から、キムチ→ナムルっぽいの→練り物とくわいを和えたようなもの

説明聞いてないから名前忘れたけど、韓国で出てくるおかずと違うよねぇ~。
韓国のは、もっとショボいよ。

で、主役のお鍋登場~
DSCF3587.jpg
ちょっと卵潰れて汚い画像やけど、わかるかな~。
この辛さの具合が・・・

ユカさ、辛いのまぁまぁ大丈夫な方って思ってたんだけど、やっぱ無理みたい。
すごいむせちゃうんだよぉ~。
韓国行った時もダッカルビで『オホっオホッ』って食べてて、
まさに今回もそう。
おいしんだけど、かなりむせたよ。

なので、石釜のゴハンをモリモリ食べてきました!!

それにプラスしてトッポギも
DSCF3589.jpg

これまた辛かった~。

しばらくは辛いのやめておこう。
ちょっぴり唇腫れてしまった気がします・・・



スポンサーサイト

| グルメ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/304-39e3150f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

