PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと・・・

食べたかったドルチェシリーズ。

この前はレジまで商品持ってて、お財布にお金が入ってなくて、

『カード使えますか?』と聞いたところ、もちろん使えなくて・・・

ずーっと食べたかったドルチェシリーズ。

今日食べました。

200804291215000.jpg
(ここ最近携帯の画像で見にくいかも。。。)

えーっと、パイ生地が上にのっかっててカスタード風のアイスクリーム?
そしてイチゴが入ってるんかなぁ~。

そんな感じよ。

このドルチェシリーズ。なぜにブリュレがなくなったんだ。

モンブランこそなくなってもらってよかったんだけどなぁ~。

 

そういや家の父ちゃん、昨日の夕方からCATVで『砂時計』の再放送があるらしくて、
全60話が四日間にわたって放送されるみたいですけど、
これから17:30~10:00までを毎日見るんだとぉ~。

見始めたら気になって、とまらないそうです。

父ちゃん、流行が遅いぞ。

ユカはドラマよか、漫画のほうが好きですぞ。


| グルメ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/299-136280e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

