PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄バック?

皆様、エコバックは愛用されてますか?

ユカは近所のスーパーへ行く時使ってます。

だって、ポイントが5ポイントつくから。。。

それと、会社への荷物が多い時はエコバックに入れて持って行きます。

ユカの部屋にあるエコバックを並べてみました。

DSCF3579.jpg

ユカの部屋にあるだけで11個だ。

こん中で買った物はパーリーゲイツの物くらいかしら・・・

このパーリーはマジ活躍。エコバックじゃなくて、普通のメインバックにも使ってるくらい。

(君にも届いたパーリーゲイツ(笑)これでレッスン通おう!)

ほかのやつは貰い物か、本の付録。

一番問題が右の真ん中にある白いキャンバス地のエコバック。

これは果たしてエコなのであろうか・・・

これを貰う為に、好きでもない種類のパンを家族で食べさせられる・・・

オカンの趣味である。

パスコの春のキャンペーンでも頑張って集めておりましたわ。

リビングの引き出しには、エコバックがたくさん入ってます。

エコという役目は果たされてるのでしょうか・・・

きっと必要以上にある家は意味ないだろうね。

でもって、平気で買い物袋に入れてもらってるんだから・・・

ある意味エコバックコレクターかな。。。?


| お買い物 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/298-f45088eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

