PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく仲間入り

ゴルフの先輩に相談しつつ、東京で色々とゲットしてきました。

まずは持っていないといけないもの。

2008_0422東京0321
NIKEにしてみました。
まぁ、アウトレットで安かったからなんだけど、ベージュは第一希望だったので
よかったです。

2008_0422東京0325 2008_0422東京0326
初のゴルフウェア(汚い画像です。。。)

左側のは今期モデルのパーリーゲイツのフリルポロ。超カワイイ。
どこも売り切れだったので、意外なところで発見!まだ白も残ってました。
欲しい人はReginaに載っている浦安のお店に行ってください。

右側のNIKEはビクトリアゴルフのセールで買ったもの。
NIKEとかはゴルフショップでセールになっているので、なんとも嬉しい価格でした。

2008_0422東京0327 2008_0422東京0328

まだまだ使わないくせにマーカーを購入。
左側のはこれまたアウトレットで315円!!80%引きくらいじゃない!?
3人おそろいです。。。
で、右側はちょっとデコってみた。これまた太くてブサイク。
しんどくて疲れてるくせに、こういうことだけはやり始めると止まらない・・・

2008_0422東京0319

ゴルフを始めて、やっと一ヶ月経ちましたが
2個目のグローブを買いました。
これもアウトレットでかなり安く購入。
PUMAがボロくなったら使おうかなぁ~。(でも同じサイズなのに少しキツイんだよな)
しかし、パーリーゲイツは何であんなにカワイイんだろうか。
少しプリっとしたデザインがツボでございます。
ユカもあと5歳若かったらバリバリに買っているだろうデザインがたっぷり。
阪神百貨店にも入ってるみたいだから物色しに行ってこよう!
暇があれば本町まで足を運んでみましょうかねぇ~。

 


| golf | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/291-9c0a902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

