PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルDay メニュー

ではでは、緊張のお食事。
色々と店の方が説明をしてくれるのですが、慣れてないせいか、
大阪人には聞き取りにくかったです・・・ちょっと、漏れている部分もありますが・・・

DSCF3536.jpg
ナフキンを膝にかけ・・・

まずはウェルカムシャンパン
DSCF3537.jpg
久々においしいシャンパンを飲みました。
ユカは結婚式に出てくるシャンパンは飲みません。(おいしくないから)

DSCF3540.jpg
先のとがった特製バケット(?)

DSCF3541.jpg
アミューズ・ブーシュ
甘くない、カシスのシャーベットとオレンジのゼリー

DSCF3544.jpg  DSCF3545.jpg
パンです。
これ、ユカの失敗。
ユカはかごの中の一つを除き全部。と言ったところ、
ワゴンの上の物も含めて全部置かれてしまった。。。
ちゃっかり食べましたけどね(笑)

DSCF3546.jpg
特製生雲丹 甲殻類のジュレになめらかなカリフラワーのクレーム
254濃厚なウニがおいしかったです。

DSCF3547.jpg
地鶏卵 香味パン粉を付けカリっと揚げ、季節の茸にのせ
サレール、ヴィゴールハムを散らして
254最初、卵にオイルを注入して茸に卵を絡めて食べます。
  これまた濃厚でおいしい。

DSCF3548.jpg
長崎産天然真鯛 ポロ葱のエテュベとシトロネエルの香りのクレームを添えて
254レモングラスのいい香りがして、二種の葱の食感がおいしかったです。

DSCF3550.jpg
特選和牛ロース肉 グリエにし、旬野菜のエチュベと共に
254ちょっと、和っぽいソースの感じがしました。
  お肉、柔らかかったです。。。

DSCF3551.jpg
アヴァンデセール(お口直しのデザートです)
ミントのアイスクリーム

DSCF3552.jpg
ガトーショコラ ブリュレに洋梨のクーリを合わせ、カフェのグラスと共に
254板チョコの下にあったムースみたいなのとアイスクリームを合わせて食べると
  おいしかった~

DSCF3554.jpg
紅茶と小菓子
254最後にまたデザートが出てきた。
    これは、ティラミス。でもって、ペロリと平らげる。

DSCF3559.jpg
最後のお土産、オレンジのパンらしい。。。

今の時点でユカはまだ食べてない。
会社に持っていったNちん曰く、おいしいらしい。。。

以上、ロブション初体験です。

何とも貴重な経験どうもありがとうございました。


| 東京滞在 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/287-b65c6260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

