PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルDay

なんか、緊張しすぎて笑いっぱなしで肩が凝ったんですけど・・・

『ジョエルロブション』に行ってきました~。
予約がいっぱいになったりする、あのシャトーレストランです。
そして、ミシュランの三ツ星ってやつ(笑)それも2階ですよ。

この日は12時のちょいとギリについて、
少し前でおのぼりさんらしく写真を撮り、とうとうロブション初経験。

DSCF3532.jpg
これ、ロブションの全景

恵比寿ガーデンプレスを抜けると、お城のような外観のロブションが・・・
DSCF3534.jpg
スゴイよねぇ~。お城みたい。
ここでレストランウェディングとかしたらいいだろうな~。
夏にはシャンパンガーデン(?)というのをやってるみたい。

ではでは、初体験・・・

まず入り口で予約の名前を告げると、螺旋階段を上って二階に案内されました。
旦那さんのコネを少々使い、案内された席は窓が見える中央の4人席でした420

DSCF3538.jpg
店内にはバカラのシャンデリアがあったりして、とても優雅な気分です。

DSCF3539.jpg
テーブルセットもシェルで飾られたりしてて、カワイイです。

 

つづく・・・


スポンサーサイト

| 東京滞在 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/286-63272d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

