PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食続き

私もうすぐ健康診断です。

ちょっとヤバしです。

体重も問題ですが、またまた貧血で引っかかり要検査って注意書きがあるんだろうな。

確かに仕事中もフラ~ってなり、しばらく動かれへん事多々あり。

ユカを知ってる人に言わすと、ユカが貧血って信じられないらしい。

あぁ~レバーを食べないといけないのか・・・

ようけ食べてるのに・・・だって、ここ一週間ヤバイくらいに外食が毎日続いており、

昨日も外食、今日も明日も明後日も・・・ヤバイね。

で、昨日行ったとこなんですけど、
自家農園を経営しているところの創作居酒屋ってな感じなんかなぁ~。

メニューも『芋焼酎仕込みの若鶏唐揚げ』とか『近江茄子焼きと順才の梅肉掛け』
などなど・・・

ユカの好きそうなものばかり266

全然写真を撮れなかったのが残念ですけど、最後だけ撮ってきました。

〆のゴハン物です。
DSCF3521.jpg
『鯛茶漬け』
DSCF3520.jpg
『三色おむすび』ユカは味噌を選びました。

で、最後のデザート
DSCF3525.jpg
『白玉抹茶パフェ』
DSCF3522.jpg
『さつまいものベイクドチーズケーキ』
DSCF3524.jpg
『かぼちゃの自家製プリン』

みなさん、どれが惹かれました?

ユカが食べたのは、ベイクドチーズケーキ。

ダントツ人気は抹茶パフェ。

3人も頼んでました。

でも、抹茶アイスが溶け溶けでおいしくなかったってさ~。

今日は今から相撲部屋に修行に行ってきます320

スポンサーサイト

| グルメ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/283-24f608ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

