PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モグモグ隊は今日も行く・・・

週末、地元にあるパスタ屋さんに友達3人で行ってまいりました。

ここは、最近できたところでバケットがとてもおいしいんです。

DSCF3517.jpg

左から、キャラメルクリーム(?).ガーリックバター.明太バダー.酪農バター

ユカは濃いから、明太バター

3人ですから、普通一本ずつで3本のはずですけど、無料券で1本追加してみました

で、追加がキャラメルなんだけど、ジューシーさが足りず物足りない結果に・・・

明太バターと濃いパンを選んだんですけど、パスタも濃いの食べちゃった。

DSCF3518.jpg

カリカリベーコンと海老のクリームパスタ。

おとなしく醤油バターとかにしとけばよかったなぁ~。

で、やっぱり最後はデザート

DSCF3519.jpg

マンゴーのジェラートがのっております。

これだけは、さっぱりしててとてもおいしかったです。

そんな感じで今日もごちそうさまでした。

このあと、スーパー銭湯へ行き夜中の一時まで銭湯にいました。

あぁ~眠たい。

で、家帰ってからおとなしく寝ればいいのにPC開いたりして、寝たの3時なり~


| グルメ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/281-3dcc16bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

