PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて2006

行って来ましたで~218


E002564.jpg


去年も行ったのですが、去年よか数倍よかった~238


なんてたって、スキマスイッチ(大橋のみ)が出てきたんだよぉ~344


ありえへん。ありえへん。って思ってたんよ。


ゆかりあるミュージシャンとは思ってたけど、


まさか『風に吹かれて』に出てくるとは・・・


コブクロとのセッションで『全力少年』よかったよ~。


あと、松たかこ・コブクロ・スキマスイッチのセッションも


このライブだからこそ見れる代物だと思います!


 


夏川りみさんの新曲を小渕君が提供しているので、


夏川りみさんが出てきてて、歌われたのですが、


こんなに歌が上手な人は聞いた事がない354って位


うまかったです。とても澄み切っていて、心から歌わないと


出せない歌声で、感動で涙が出てしまいました(コレ本当13


今日は感動いっぱいのライブが5時間もあり、


6500円の価値は十二分にありました9


もっと詳しくお伝えしたいのですが、疲れたので寝ることにします14


 


| コブクロ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/28-2c16d118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

