PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお日柄で・・・

今日は会社の後輩の結婚式です。

仲の良いお友達のような後輩でしたので、うれしかったです。

この子は中々のアイデアマンですので、すごい趣向の凝らした結婚式になっており、

招待客を楽しませて頂きました。

今回のワタシですが、またまた着物で行かせて頂きました。

着物は持ってるだけで、タンスで眺めているばかりじゃ

タンスの肥やしになってしまいます・・・

なので、最近は着物を着る機会がある時はなるべき着るようにしてます。

THE日本人ですから・・・

2008_0406藤井さん結婚式0179
髪の毛は自分でやり、着付けは親戚のオバサンがやったので、

今回何もお金かかってないです(笑)

別に職業関係ないけど、ユカは髪の毛するの得意なんだよなぁ~。

で、今回着物を着ておりましたので、ウチの会社のカメラ部長に

いーーーっぱい写真を撮ってもらい、お見合い写真にでも使えるようにとね(苦笑)

2008_0406藤井さん結婚式0264

これ二次会の時の写真アンパンマンのブーケ

なんとも今回は文章おかしけど、頭回らなくて勘弁。

 

 

 

スポンサーサイト

| 会社のこと。 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/279-982facfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

