PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプトンのおまけ

どうやらリプトンのおまけのマカロンストラップが人気だそうで・・・

なので一個買ってみました。

3/11から始まってたみたいで乗り遅れました。

このマカロンストラップ、最近知りまして、うちの近所のショボイ100均には

山のようにありました。

どうやらこの星のキレイな町の住人は流行物に疎いようです(笑)

そうしてユカの手元にやってきたピンクのマカロン。

会社の人に見せたら、『欲しいねんけどイイやつは全部売り切れててん!』

と言ってたので、ユカは近所の100均に大人買いしようと次の日向かうと・・・

すっかりなくなっており、不細工なケーキみたいなストラップが残っておりました。

とうとうこの町に約一ヶ月遅れて流行がやってきたようです。

よかった。ユカは一個買ってて。

で、そのままでは不細工なので、少しだけ可愛くしてみました

2008_0406藤井さん結婚式0266

友達はハンバーガーのストラップつけてると思ってたみたい・・・

スポンサーサイト

| 友達 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/278-176b3036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

