PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと言ってみた(笑)

DSCF3418.jpg

このシーズン。確実太ります。

だって、マクドナルドの2トップのうちのNo.1が期間限定で発売なんだもん
この『てりたま』どうして、こんなにおいしいんでしょうか・・・?

そして、去年はこの期間にリバウンドをしてしまったので
今シーズンは2回だけ食べるのを許されました。(自分で自分を)

そして、先日近所のスーパーへマクドナルドの為だけに行きました。

てりたま・ポテト・ナゲット(汗)を購入して、機嫌よく家に帰ってきて
温かいお茶を入れて食べようと袋開けた瞬間・・・

明らかにない。。。なくてはならない物がない。。。

そう、ポテトがないの。

かれこれ何回目でしょうか。ここのマクドナルドはヤバイです。

入れ忘れが何回あったであろうか、片手じゃ収まりません。

今回はキレた。だって、食べたい気持ちを抑えて他の食べ物を控えて

てりたまを食べようと楽しみにしてたのに、コレだぜ。

普通ポテトは基本だろ!

なので、入れ忘れは持ってきてくれる。ってのを友達から聞いてたので

電話して持ってきてもらいました。

で、ポテトだけ持ってきおった。。。

ハンバーガーもナゲットも返すから、全て熱々に変えて欲しいです。

チクリと一言文句言ってやりました。

『何回間違えるんですか?』と・・・

自分も仕事してお客様を相手としてる部分もあるから、相手にこんな事言われたら

うっとうしいだろうなぁ~。と思う反面。自分も気をつけないとなぁ~。



| グルメ | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/275-d850843a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

