PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と恵まれてるな。

ここ半年ほど、とても恵まれてます266

皆様ありがとうございます。

色々として頂いているので、ユカはこの先宝くじが当たる事ないでしょう・・・

人間生活していく上で、衣食住が大切ですよね。

『住』は実家暮らしなもんで。。。
大豪邸ではありませんが、普通にお部屋があるので十分です。

『衣』も恵まれております。
物を頂く事最近とても多いです。
先日は祖母の最後の製作になるであろう着物を頂きました。
振袖や色無地もそうでしたが、祖母の着物を縫う手は落ちてないそうです。
きっと、これが最後の作品であろうから大切に着たいと思います。
今思うだけでも涙が出そうです。
後日着る予定がありますので、お披露目したいと思います。
とても綺麗な訪問着です。

あっ、後Hawaiiの88TeesのTシャツもらいましたが、、、
とっても小さくてはちきれそうです。
ヴィンテージ加工のSサイズ。それも普通のSサイズよか小さいし。

弟よ。嫁よりワンサイズ上でも無理みたいだ。
姉はそんなに細くない。
普通よか大きいくらいでちょうど良いのだよ。

『食』コレはユカにとって一番大事(笑)
ここ最近おいしい物に巡り合ってるよな~。

有名どころでいくと・・・
叙々苑久兵衛・・・とここ最近少しずつ出世しております。
有名じゃなくても、おいしい物には連れてってもらってるよな。。。ムフっ。

で、で、で、で。来月はどえらいトコ行ってきます。

と言うか、連れてってもらいます!!

今から、ドキドキです。

どうやらそのお店の内装は森田恭道さんだそうです(大地真央の旦那)

体壊さぬよう、怪我しないように、それまで健康にすごしたいと思います。

こんなとこ行ける事ってそうそうないもん。予約も取れなさそうだし。

夢じゃないよね。『嘘でした』って言うのはナシですよ。

ユカの食べ物の恨みは怖いです。

あっ、知ってるか・・・(笑)

好きな食べ物出てきたら鼻歌453唄うことも知ってるか(笑)

お腹空いたら少しばかし機嫌悪く455なることも知ってるか(笑)

まぁまぁ、いつもお世話になっております。

いつか、お返しできるときがあるといいけどね・・・

ユカが結婚すれば、お返しになるかな(笑)

スポンサーサイト

| 友達 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/272-a043266e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

