PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のUSJ

この前の弟の結婚式の次の日は会社をお休み頂き

USJに行ってきました。

かれこれ4回目です。

今回、大学生の春休み真っ只中や、卒業旅行シーズンで
人、人、人。

めちゃくちゃ人が多いです。

ディズニーランド並です・・・

並ぶのは嫌なもんで、エクスプレスパスを購入しました。

なんとも嫌らしい夢のない感じですが、時間をお金で買うという事でしょうか。。。

そのほうが効率よく一日で周れますもの。だって、一日しか行きませんから。。。

2008_0310亮 結婚式0146

USJに入っての、メイン広場(?)

おい、ディズニーシーっぽいじゃんかよ。。。

ディズニーと比べちゃいかんが、このUSJは何とも計算が甘い。

ホテルの窓からUSJの裏側が見えたり、ブサイクな事に阪神高速が丸見えだったり。

夢の国じゃないなぁ~。

ディズニーとは趣旨が違うかぁ~。同じ入場料取るくせに!

でも、でも、来たからには楽しまねば266

まず初めに行ったのが、シュレックの4Dです。

ロスでも行った事があるから、3回目なんかな・・・?

ユカはコレ大好き。誰もが楽しめるからね。

お次はETのアトラクションへ行こうかと思ったが、120分待ちだったので、
今回は見送ることに。。。

このETでエクスプレスパスを使うのはもったいないからなぁ~。

なので、次はジョーズへ。
ジョーズは一番左の席だったので、ジョーズに近かったです。。。

で、ズブ濡れになっちゃいましたよ。

あと、ターミネーター、ジュラシックパークに乗り、ウォーターワールド、
ウィケッド、トト&フレンズ・・・
2008_0310亮 結婚式0151

2008_0310亮 結婚式0152

2008_0310亮 結婚式0159

そして、そして、メイン『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

これは、お気に入りの音楽を聴きながらアトラクションを楽しむ事ができます。
で、迫力はスゴイです。
回転とかはないんですけど、急降下がすごくて怖いです。
笑いっぱなしですが、超怖いです。

もう一回乗りたかったんだけど、すごいんですよ待ち時間が・・・

150分位だったので、泣く泣く諦めることに。。。

こりゃ是非とも一日に二回程乗りたいなぁ~。
ディズニーシーのタワーオブテラーみたいな勢いだな。

一番最後にはスパイダーマンを乗ったんですが、ハリウッド・・・の次に乗ったもんだから、
とっても気分が悪し。
頭フラフラでございます。
けど、嫌いじゃない怖さ。って言うの?体調が万全であればかなり楽しめます。

でも、また行きたいなぁ~って思いました。
もちろん泊まりでね。
家から遠くありませんが、最近歳のせいか疲れたりするもんで(笑)

 



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/271-0980cb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

