PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄なレッスン

日曜のレッスンは行かない方がよかったくらい下手でした・・・

自分でも帰りたいくらい。。。

一時間がとても長く感じ、顔もひきつっており、

先生も『どうしたんですか?』と言ってました・・・

 

でもでも、ユカの中で原因はコレかな・・・ってのがあるの。

それはですね、矯正下着を着けていたからだと。

考えたら、あんなの着けていたら腕が回らんし、動きが鈍くなるさ。。。

前に東京行って、お腹いっぱい食べた後、車乗ってたら気分悪くなっちゃって

そん時もこのニッパーみたいなのをしてたんだよね(笑)

別にスカートが入らんわけじゃないけど、出産してもないのに骨盤が開ききっちゃってるから

締めたかったんだよな。

骨盤矯正体操みたいな物もやってるが、あまり効果は得られず。。。

どうしたら、骨盤はしまるだろうか。

結構、悩み中でございます。

 

スポンサーサイト

| golf | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/269-7c80e2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

