PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な時もあるよ・・・

今日もレッスンです。

ひたすら一時間気をつけてボール打つのみです。

で、私はスクール生なので@5/球なのですが、

100球の内、30球くらいは納得いかないので150円位はドブに捨ててます。

今日は、仕事帰りの上手なオヤジに挟まれての練習やったんですけど、

ものすごいプレッシャーですよ・・・(汗)

あぁ、早くうまくなりたいなぁ~。

『お友達にゴルフ談義しんとなぁ~。』

って言われてもルールさえ知らないユカですから・・・

この前親戚のオヤジに『オレはシングルやぞ。』って言われても

意味がさーーーっぱりわかりませんし。

『ユカはいくらでまわるの?』って言われましたが、そんな事を語れる状態じゃありません。

初歩の初歩ですからね。

DSCF3412.jpg

さぁ、これからも頑張りましょう。

ちなみにコレ練習場に咲いていた梅の花です。

もう春ですね。。。花粉症辛いけどね。

さてとユカは今から『みんなのゴルフ』でも久々にしようかな。


| golf | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/267-d3727866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

