PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。

とうとう、リョウ君の結婚式でございます。

11月か10月に行った結婚式と式場もホール(?)みたいなトコも一緒でした。

場所はアルカンシエルベリテですので、USJの近くです。
なので、私はホテルにお泊りさせていただきますねん(笑)

やつの日ごろの行いが良いとは、決して申しませんが、
なんとも素敵な晴天でよかったですよ。
雨やったら、せっかくのガーデンパーティも台無しですからねぇ~。

えーっと、奥さんの紹介。ユカは全然喋った事がなくて、
当日にしてまともに正面向いてご挨拶させてもらいました。(なんとも情けない)
何回か見かけた(・・・?)ことはあったけどね。

こうして、ウチの家にやってきた奥さんはアパレルに勤務されていたみたいで、
お友達はキレイな人ばっかり!!そして、華やかな人ばっか!!
ユカも次にパーティーに呼ばれるときは、思いっきり派手にしてやろうかなぁ~。

はい。ここでつっこまないでください。
『今度はオマエが呼ぶ番だよ。』って思ったあなた・・・

では、少しだけUPしときます。
2008_0310亮 結婚式0040
挙式を終えて、教会からの階段を下りるところです

2008_0310亮 結婚式0105
そして、初登場。
ユカ以外の家族です(笑)
父ちゃんがしてるタスキは、リョウ君が披露宴でつけられたものです。
喜んで、家族全員でつけておりました・・・
リョウ君の服はお色直しで、着させてもらったもので、職業柄の服です。
少しだけ、男前になってました。

2008_0310亮 結婚式0128
で、ユカは全く写真がなかったのでホテルのエントランスで一人で撮ってもらいました・・・

今日は一日カメラマンだったので自分のがないのよ。
この日だけで、何百枚って写真を撮りましたもの。
あのカメラも十分過ぎるくらい元は取ってるはずです。

今回も前回と一緒の着物を着ましたが、今までしてもらった中で
一番カッコイイ髪型にしてもらっちゃったよ。
もっともっと、その髪型でいたかったけど時間的に厳しいわ。
2008_0310亮 結婚式0139
一応、こんなの。
夜会巻を変形してもらいました。
それと、米倉涼子が『黒皮の手帳』でしていたかんざしと一緒のニセモノをつけてみました。
ユカのは、もちろん模造品ですの。

昨日一日、親戚のオヤジたちには、夜の人って言われてました・・・

では、お給料頂かないとね。。。

ありがとうございま~す266

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/261-69e056e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

