PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよっこ一年生

やっとこさレッスン行ってきました。


真剣にやったのは、初めてです。
コーチにスイングを教えてもらい、打つこと1時間・・・


まだまだ先は長いです。


最初レッスンを受けるにあたって、
『どのような目標を持ってますか?』と聞かれたので、
夏には友達と楽しめるくらいですかね・・・』と申したところ
苦笑いで、『それならば、これから毎週3時間はレッスンを受けて下さい!』と・・・

ユカの考えは甘かった。

弟が、打ちっぱなしで少々練習した位で、短いコース(名前忘れた14)を
友達と回ったりしてるから、ユカもそんな感じなんかなぁ~って思ってたのよね。


そりゃ、コース回るのはお金払ったらいけるやろうけど、楽しむ。ってのは
また違うよね。
団体行動的なもんだから、下手過ぎると迷惑掛けちゃうしさ・・・


まだまだ先は長いけど、運動不足解消の為にも楽しんでいくことにします!


DSCF3234.jpg


↑これ、週末食べに行ったゴハン屋さんで出てきたものですが、
一歩前進です。


タマネギがたっぷり入った、ポテトサラダでしたけど、全部食べました。


人間やれば出来るもんだ。


これからも色々なことを頑張ろう。

スポンサーサイト

| golf | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/255-518e0086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

