PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪明け

日曜には、雪も溶けて、ところどころにしか残っていませんでした。


なので、今日は『いっぱい飲んじゃえ会』開催です。


お店は、『鍋づくし』


超、久々だぁ~。がっつり食べるぞぉ~。
DSCF2965.jpg
ニンニクも人一倍入れてもらい。
次の日息子の発表会の母もいたのだが、問題ない!そうだ。


なんか、時間が全然足りなくて、もちろん二次会もあるのだが
ユカの結論からして、飲み足りなかった。
どんなけ飲めるだろうか。と思ってたんだけど、90分って限られた時間じゃあ
難しいですなぁ~。


次回がありましたら、京都に食べに行きましょう!


| 友達 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/250-4c5fc9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

