PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出だし悪し。

今日は初レッスンの日でしたが、この雪じゃあ車も出せねぇ~。
DSCF2959.jpg


これ、家の裏から撮ったんだけど、家の前の道はスゴイんだって・・・

なので、今日はお休みです。。。


で、空いた時間暇なので、お買い物へ行く事に・・・


どうしても『レタスチャーハン』が食べたかったので、近所のスーパーまで行っちゃいます。

ダウン着て、ムートンブーツ履いて、帽子被って、傘差して。

はい。準備完了!!


って、外に出た瞬間、家の門扉までの間のタイルでズッコケタ。


体の後ろ半分はズブ濡れになってしまったよ。


人に見られてなかったのが、幸いですが、私の体は悲鳴をあげましたよ。


皆様も、雪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


で、レタスを買いに行ってできたチャーハンがコレ
DSCF2961.jpg

カニは買えませんので、ひき肉レタスチャーハンです(笑)

オイスターソースでばっちり味付けしております218


| golf | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/249-e10df175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

