PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年生

一年生です。


何の?って・・・


もち、ゴルフのです。


でも、まだ始めてませんの。


とりあえず、来週はお試しで行きますのん。


とりあえずなので、用意は何もいらないそうです。


それで、自分に合ったら3月から、みっちり行きます。


でも、ゴルフってユカ好きそうなんだよな。


コースとか回った事ないけど、激しく動き回るスポーツ以外は大好きなんですよ。


DSCF2958.jpg


色々と、お誘いを受けてますが、まだまだ皆様のお誘いに乗れるほどじゃないので


しばしお待ちを・・・


でも、昨日は気分を高める為に『golf5』にお買い物行きました!


でも、求めてた物はナシ。ウェアだけは、どんなのがあるのか見てきました。


だけど、何を買ったらいいのかわからんわ。


Nちゃん、今度会う時はゴルフショップ連れてってね~。


そして、アドバイス求む。


では、今から遅いですが、ゴハン食べに行ってきま~す!!


| golf | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/248-30d91fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

