PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋の味(笑)

先日、久々のお友達と会いました。


7時にお店に入って、そこの席のリミットが9時って言われてたんですが、


気づいたら0時でした11


で、初恋の味というのが・・・


DSCF2954.jpg


こちらのカクテル352その名も『ファーストキス』343


ユカが飲むためじゃなく、友達が飲む為に無理やり頼んだものですが、
頼んだ友達は『子供の風邪薬の味がする40』ってぇ~。


なので、ユカが飲むことに。。。


左に紫蘇焼酎。右には『ファーストキス』を・・・


確かに甘酸っぱい味ですなぁ。


そうそう、先日ネイルを変えたんだよなぁ~。
DSCF2949.jpg
こっち左手


DSCF2950.jpg
こっち右手。


左てはクリスタルストーンで右はフューシャをメインに使っております。


ユカ的には、結構気に入ってます9



| グルメ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/246-d13fe7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

