PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京から帰ってきて。。。

東京から帰ってきて、落ち着く間もなく会食の日々。。。


いいかげんお茶漬けってな日にしないとなぁ~。


だってさ、昨日さ、久々にさ、体重計に乗ったらさ・・・


ぎぇぇぇぇぇぇぇ!!
ここ数年の間で一番のMAXじゃんかよぉ~!!


もう、ビックリです。数字見た本人マジびっくり。


心を入れ替えます。。。。


けど、昨日は会社の部活動の日。
ボーリング部なので、ボーリングをして、豪華ディナーを食べる。ってわけです。


前回の部活動では、ケチって居酒屋にしたので、
今回は豪華にステーキのコースなのです9

では、いってみよう!
DSCF2931.jpg  DSCF2934.jpg
前菜 サーモンのキャビア添え        季節のサラダ


DSCF2935.jpg  DSCF2936.jpg
焼き野菜(赤いのはコンニャクです)     ホタテ貝柱


DSCF2937.jpg  DSCF2938.jpg
ステーキ(これが3皿分出てきた)       ガーリックライス


DSCF2939.jpg
〆のデザート


いや~。今日も食べたねぇ~。


でもね。ホント気持ち悪いんだけど、


今日も、明日も、明後日も、居酒屋に行くんだけど・・・


一回、頭打った方がいいよな。


| グルメ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/243-86d9155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

