PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして再びオタク街道

中野の次は秋葉原です。

秋葉原ではユカの楽しみの『ねぎし』へ、とろろゴハンを食べに行きます。
20080124231628.jpg
ユカは大食らい。お肉はダブルでございますぅ~(笑)


もう、早く大阪に出来てよ!

仕事帰りに通いそうな勢いなんだからさぁ~。


そうそう、秋葉原のねぎしでの法則。
眼鏡のお客様が9割を占めてます。
カウンターは全て眼鏡をかけておりました。

今回、ねぎしは並びました。
それには訳があって、ユカら3人眼鏡を掛けてないからだ。という噂。。。


では、秋葉原を探検!
20080124231926.jpg
銀座みたいに、ホコ天になってました。

客呼びで、コスプレをした人がいましたが、本物は見つけられず・・・

あっ、でも、男の人(ゴツイ)がゴスロリの格好してたのは見たなぁ~。


きつかった・・・


あとね、こんなのも見つけたよ。
20080124232204.jpg
『変身ラーメン』
とんこつラーメン⇒醤油とんこつラーメンに変身するらしい


友達のお土産に欲しかったんだけど、見つける事できず・・・


今回、アキバでのメインスポットは『ガシャポン会館』です。
300種類程のガシャポン(今はガチャガチャじゃないらしい・・・)があって、
人がひしめき合ってます。
20080124232618.jpg
注意)右下の人はユカじゃないよ。


ここではM君ボイスキーチェーンを数個買い、ユカも記念に買ってみる。

数日経った今、部屋の端っこでホコリかぶりそうです。。。


20080124232753.jpg


アキバでの唯一の戦利品は『おぼっちゃまくん』の

こんにチワワです。


なんともブサかわいい。





| 東京滞在 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/241-32175cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

