PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社づくし。。。

会社を休んで、東京へと行かれた人に会ったりする。


まずは、会社を寿退社したディズニー友達の家に朝一から出かけました。
まぁ、11月に会ったりもしたから全然久しぶり感もなく、昼寝をしたりして、
全然写真がないのよねぇ~。ちなみに場所は柏。


浦安→柏市→上野→お次は浅草で東京本社の人とお食事でございます。
浅草の駅には、こんな風に神輿飾っていたのでとりあえず。。。
20080112225526.jpg
そして、出口を出たらスグに雷門がありました。
20080112225541.jpg
何回も行った事があるから、あまり感動はなかったなぁ~。

初めて行った時は、すごい感動だったんだけど・・・


そりゃそっか、ユカ何回東京来たか数えられないくらい来てるもんねぇ。


それはさて置き、会社の人(上司)には、せっかく東京に来てるってコトなので
普段自分のお金じゃ食べないようなお店につれてってもらうことに。


一応、ユカが希望に出しておいたのは

①鉄板焼 ②天麩羅 ③串かつ ④串焼


この4点の内でお願いしますと・・・図々しいですけどね(笑)


で、行ったのが鉄板焼になるんかなぁ~


ステーキと魚貝のコースをご馳走して頂きました。
久々のステーキは、そりゃ美味いです。
お写真は撮れるお店じゃなかったのでないんですけど、
とっても軟らかくて美味しいお肉でしたよ271
何かお返しをしておかないといけないなぁ~。。。


そして、私は再び浦安に帰ります。。。。


なんかね、浅草から浦安って遠いの。
普段こちらで一人で電車行動ってすることないから、都合よく道とかわかんないし。
東京駅では山の手線から京葉線に乗る乗り換えの道のりが、
あと520mです。ってげんなりするような標識があったり。。。


大阪の駅の構内で、歩いて500mとかってありえないよね。

さすが大都会の東京だなぁ~。と実感した一日でした。


と言っても、一日がそれで終わるわけないじゃん。


家帰ってから、酒盛りに決まってるじゃん。
だって、あまり見かけない『赤霧島』をもらったもんだから、
遠路はるばる大阪から提げてきたんだよねぇ~。だって、飲んでみたいじゃん。


DSCF2900.jpg
今日は、彼(コナン286)も参加することに343

紫芋の焼酎なんだけど、やっぱり芋焼酎は苦手だなぁ~。


Nちんは、芋焼酎飲めない子だったのに、どうやらコレは飲めたみたい。
普通のと比べて、ちょっぴりフルーティーなんかな?


そうしてその日は4時まで続いたのでした・・・


この日も旦那さんには会わず。。。


 

スポンサーサイト

| 東京滞在 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/237-b5ed7fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

