PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンベとガチャピン

お友達の家に新しい家族が増えたので会いに行ってきました。

生後2ヶ月だそうです・・・


そして、名前はまだ決まってないそうです。


仮の名前は『ゴン2号』だそうです。(早く決めてください)
DSCF2855.jpg


なんとも愛くるしいお目目でございます。

DSCF2860.jpg


早く、お庭で遊びたいです。


そして、そして、2008年の新年会(?)には10年以上ぶりの人がいたり、
初めて会う人もいたりしたのに、やっちゃいました。


DSCF2874.jpg


ガチャピンになってみました。


このお店は友達の友達が働いており、2階の団体様ゾーンの奥に
着ぐるみゾーンがあったのを、ユカはすかさずチェーック。
店員さんに了解をいただいて、コレを着てダーツをしてみました。


DSCF2871.jpg

友達はカッパとビーバー、そして、オオカミもいたりしました。


初の着ぐるみ体験。そして、初のダーツ。


初づくしでよかったです。


そうそう、この日の朝は近場にあるモールへ福袋ってのを買ってみようかって
出かけたのですが、30分前にも関わらず、すでに1000人位が並んでるじゃないですか。
(新聞で見た、阪急百貨店の福袋には7000人が並んだそうですけど・・・)


お目当てのオルビスのクレンジングオイルの福袋は二つゲットしましたが、
パジャマ&下着の福袋は、あーっと言う間に完売しておりました。


前日から下見をして、どこにどのお店があるか学習しておかないと駄目だねぇ~。


なんか、そのモールの中では『INGNI』ってのが入ってんだけど、超行列がスゴイの。
それもレジに並んでるんじゃなくて、店内に入るまでに100人位並んでるの。


悪いけど、ここのお店が何故人気があるのかわかりません。
趣味の問題なんだけど、下品だから嫌いです。
そして、この子供服を着せている親も好きじゃありません。

まぁ、少々反れておるが、こんなけ文句を吐き散らして言うのも何ですが、
わたくし、年甲斐もなくPaul Flankでセーターを買っちゃいました。


昨日、そのお気に入りのセーターを着て飲みに行ったんですが、
そんなかのボケた一人に『ミッキーのセーター着てるの?』って・・・


ふざけるなぁ~。心外なんですけど。。。


そりゃ、ユカもミッキーのヴィンテージTシャツとかなら着ますよ。
Junk Foodでかわいいキャラクターとか出てるものねぇ~。
でも、いくらなんでもこの歳でミッキーのセーター着てたらやばくないかい?

それに、ユカのセーターはスカルの刺繍ですから。。。
そんでもって、横っちょにジュリアスのタグも、これ見よがしについてますから。

スポンサーサイト

| 友達 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/232-367565ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

