PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡り日記

やーっとこさ、ゆっくりした時間を持つことができました。
まぁ、暇って言うのは自分で作るものですが・・・


年末最後の週は、仕事がとっても忙しく、
頭の中がめちゃくちゃでしたよ。肩は凝るし、肌は乾燥しまくりだし。


でも、乾燥肌にめちゃくちゃイイのを見つけたんです。
APソフトってんだけど、こんなに安くて効果がすぐに表れるって
いい買い物をしたなぁ~。って思いましたよ。
このまま、乾燥肌が収まればいいなぁ~と思います。


そうそうクリスマスには、毎年恒例のイヨカンからの贈り物が届きました。
DSCF2832.jpg
注)りんごは、違う方からのお歳暮ですが・・・


こちらのミカン、中身がギュっと詰まっていて、とても甘いです。
会社で配って、しっかりと宣伝しておきました14


そして、そして念願のスントゥブを食べに行ってきました。
このスントゥブってのは食べたことがなくて、海外の方のブログで拝見して以来
とーっても食べたい一品だったんです。

今回行ったのはコチラです
NEC_0004.jpg

わたしの頼んだのは『きのこスントゥブ』です。

このチゲスープ(?)の中にはとろとろの豆腐が入っており、
味をまろやかにする為に生卵を入れてかき混ぜます。
それを茶碗によそったゴハンにかけたりして食べます。


で、このスントゥブですが、石釜にへばりついたゴハンの中に
コーン茶を掛けて、お茶漬けみたいにして食べるんですが、
これはお勧めできません。おいしくありませんでした。


NEC_0003.jpg


このスントゥブってのは韓国料理ですので、ここに並んだサラダ以外の5品は
おかわり自由です。
ユカはナムルと韓国のりを何回もおかわりしてしまいました(笑)

ここは、これからも行くであろう店リストに追加されました。
そして、今度いくときは3辛で挑みたいと思います。


こうしてユカはデブって行くんでしょうねぇ~。


まだまだ遡りは続きます。。。


年末は東京からの帰省組が増えまして、
久しぶり(半年ぶりくらい)のお友達が帰ってきたので
前日の飲み会には仕事が終わらず参加できなかったから
次の日のランチに参加致しました。

そして、聞かされてもなかった、夜の鍋Party275にも強行参加させられました。
ここではミラクルが起きてしまいました。
今まで年下だと思っていた女の人が、私より4つも上だった事11
めちゃくちゃキレイで、肌もツルツルだし、おしゃれだし。
お家もかわいくて、いいとこづくしだよ。
これからも仲良くしていただきたいです。
DSCF2830.jpg




  

スポンサーサイト

| グルメ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/230-a0cd39eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

