PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り少ないなぁ~

残すところ2007年もあと7日となってしまいました・・・


えーっと、ユカの手元にN905iがやってきましたよ214
あのボロい携帯からオサラバですよ。とうとう。
DSCF2821.jpg


Disney Seaで買いましたイチゴ380ちゃんをつける事ができ、
暖めつづけた甲斐があったというものですよ。

で、この電話ですが、超便利だよ。
TV録画ができるんだよ352いまんとこユカのMicroカードの中には
先日のミュージックラバーを保存しておりますのん。


これで通勤が少しは楽しくなるかしらん341


それと最近買いましたMAQUIA
DSCF2823.jpg

ユカの大好きな米倉涼子様が表紙でございます。
そして、美肌一族のシートマスク2枚&バスミルクがついております。
こんなけついて、、、


なんと ¥580 なのぉ~。


ビックリじゃない? ユカは食いついちゃった。

最近、コスメ系の本をまーーーーったく買ってなかったので、
少しは美に気をつけようかと思い、買いに行ったのよねぇ~343
まぁ、お得な買い物でござりました。
コレ読んで、ベッピンさんになれるよう少しだけ努力します

米倉涼子はユカよりも年上なのに、なんなんでしょう。
すごすぎます。
ぜんぜん歳を感じないスタイルです。


219聞きたくないかも知れんけど、お教えします。
ユカの理想の女性像は
後藤久美子のような知的顔米倉涼子のめりはりスタイル
そして、友近のようにオチがある話ができる人。
これがすべて合わさった女性っていないよな。
でも、いたら最強だな。怖いものナシだよ。


美しくなるように努力しようと思ったりしてるユカですが、
昨日も忘年会で、ゴハンに行ってきましたの。
それも開始は10時近く。。。(^w^)ぷぷぷ・・・
デブまっしぐら~!!
DSCF2824.jpg


まずはネギ塩タン~


DSCF2825.jpg


豚トロ ロース 鳥せせり


その他、ユッケにナムルを食べて、お腹いっぱいでございます。


いったい私何してるんだろな。


ヤケ食いか・・・?


いや、そんな事ありませんよ。


さてさて皆様はクリスマス339をいかがお過ごし?
楽しまれてるのかしら?


ユカは明日から残業Dayが始まります。
そして、明日は出かける予定でしたが、430です。


モリモリ仕事しよう91


ちょっとは恋に生きる女性になってみたい(笑)


無理か・・・キャラじゃないな。。。う~ん。かわいくなりたい。


けど、少しだけ夢は見たい時もあるのよ483

スポンサーサイト

| お買い物 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/228-a95b731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

