PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続きます。

毎日オヤジの様なスケジュールです。


仕事帰りには、忘年会が続いております。


食べては飲み、食べては飲み。時には二次会もあったりします。


韓国へ行く前の金曜は去年グロッキーになってしまったクラブの忘年会。
今回は前の時を教訓に、ベタ靴で挑みました。
そこで、見せていただいた焼酎なんですけど、
20071223021415.jpg


金色ラベルの霧島です。

初めて見ましたわよ。一応、芋焼酎名前だけは詳しいもんでな。

赤霧島もありますが、あんまりゴハン屋さんでは見かけないな~。


って言うか、ユカは芋焼酎飲めませんし430

で、韓国505から帰って来てスグの20日は会社全体の慰労会306
ホントは休むはずだったんですけど、休める訳がない。
出欠を確認されてたりするからな・・・

まぁ、ビンゴが楽しみで行くので、がんばって行きますが・・・
で、今回当たったのは、黒霧島と納豆汁
どっちも無理やし40
ユカは、Wii&Wii Fit が当たる気満々91でしたが惨敗・・・
いい景品は全く当たらず・・・


そして、お分かりのように芋焼酎は飲めませんので、
里子に出してきました。きっと年末あたりに可愛がられてるでしょう。


そして、飲みに行かなくてもいいのに昨日も行ってきました。
まぁ、あまり飲まずセーブしましたけど、どうやらユカはタフ91なようです。


でもって、本日もクリスマス前夜祭9とやらをしてきました。
えらいカワイイ書き方ですが、パートナーは女性です。。。

今回のゴハン屋さんは『赤ちり亭』でございます。
以前、東京の友達を接待に使ったお店です。
食べるのと喋るのに夢中で、写真がありませんの。
そして、すぐに話が尽きる事ありませんので、お茶する事に・・・
それでも喋り尽きることありませんので、お好み焼きを食べに行く事に・・・11

ちょっとヤバイよね。

かなりヤバイよね。


でも、行っちゃうのです。『ゆかり』へGO!Go!


20071223022801.jpg


豚玉~


20071223022814.jpg


海鮮塩焼きそば~


20071223023204.jpg


貝柱のガーリックバター~


以上、終了。


食べ物日記でした・・・


まだまだ、明日からも続きます。。。


韓国は年末の休みでUPする事にしますね。



| グルメ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/227-82c71f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

