PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子忘年会

毎年恒例のうちの課の女子だけの忘年会です。


一応、課には男性もいるんですけど、誰も率先して忘年会を計画しないので
いつも内輪だけ(5~6人)で忘年会を致します。あっ、新年会も。


女子だけで集まって、ドロドロした愚痴を言い合う訳でもなく、
食べ物屋の話や、変な人の真似をして、ただただ3時間程を過ごすだけの
他愛もない会です。


今回も、前に行って超お気に入りの『ごま厨』
20071213204108.jpg


20071213204119.jpg 20071213204132.jpg
①こだわりの胡麻豆腐生湯葉      ②旬の造り盛合わせ

20071213204209.jpg 20071213204222.jpg
③名物!ごま焼~海老のピカタ~    ④一人紙鍋~海鮮寄せ鍋仕立て~

20071213204621.jpg 20071213204635.jpg
⑤さわらと旬野菜の紙包み焼き     ⑥蓮根のカツレツ仕立て

    20071213204646.jpg 20071213204658.jpg
⑦十八雑穀おこげの梅茶漬け      ⑧胡麻アイスと紫いもの胡麻団子


うわ。すげぇ食べすぎ。


連日連夜の飲み会。肝臓休まらん。ウコンの力に頼らねば・・・


えっとね、この『ごま厨』はかなり人気のお店で、
いつ行ってもいっぱいです。
なので、予約してから行く事にしてます。


まだまだ忘年会がたまっております。


体もつかな~。


週末は大イベントが待ってるのに9


 恋してるしあわせ~









| グルメ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/224-4161699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

