PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコなグッズ

どうも自分でネイルを始めてから、デコにも少々興味が沸いてきて、
少しばかりかじってみました。


まずは、いつも東京でお世話になっている二人へ
DSCF2529.jpg


ゴルフのマーカーをデコってみました。。。

これ一応、左が『』で右が『(小文字)』なんだよねぇ~。
でも、これ『』ってわかんないみたい11
見る人見る人に、『何て書いてるの~?』って・・・


初めての作品だから、しょうがないよね。
次からは、素晴らしくビッチリとスワロを敷き詰めますので。
やり始めると、結構楽しいもんだよ。

そうそう、この右側の分は周りにもSS3サイズのスワロを囲ったんだよね。
DSCF2530.jpg

一応、NIKEのマーカー
デコらない方が価値あんじゃないかと、見るたびに思ったりする。
下の石が一個足りてないって言うマヌケな代物になっちゃってるし260


まぁ、そんな感じで作ったマーカーですが、送りつけちゃったよ。

そして、そして、そして、、、、、
ちょいとコツがわかってき始めたので、
ユカのデジカメもデコってみました~212420
20071207000653.jpg

本当は、もっとプラパーツをのっけたかったんだけど、
カメラの形が曲線を描いたようになってるところがあって、
どうもそこにのっける事ができないみたい。

一応、ポニーのパーツとかも買ってるんだけどねぇ~。
これは誰かの鏡でもデコる時に使おうかね~。
(そうそう、おまけでシャネルのカメリア(フェイク)がついておりました)


で、ハート238とかイチゴ380とか考えたんだけど・・・


そんな歳じゃないよな・・・ってね。

でも、いえいえ、これも歳相応じゃないね。

一応明細、周りをSS9のクリスタルで囲って、SS12のオーロラを敷き詰めました。
レンズ周りは、家に残ってたのでデコったので、色がわかりません356
あと隙間には、SS3とSS5のクリスタルと、SS5のオーロラを使いました。
スタッズを入れて、もっとビッチリしたかったんだけど、睡魔に勝てず・・・


さて、今度は何を作ろうかねぇ~。


あぁ、でもでも、足のネイルをせねばならん。。。

スポンサーサイト

| ジェルネイル | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/220-b9e83249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

