PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもりの日もあるさ。

最近肌質が変わってきて、とーっても乾燥肌になってしまいました。

昔は油取り紙が絶対必要な人だったのに、最近は使いません。
と言うより必要がありませんの。

もう、こんな歳ですし、お肌も曲がり切っておりますので、
これからは化粧品にも力を入れたいと思い、奮発物のパックに挑戦!
DSCF2528.jpg


これは、上と下に分かれてて密着度がとても高い一品です。
明日の朝、どうなってるでしょうか・・・
しっとりモチモチの肌が続いているといいなぁ~。


そうそう、今日の引きこもり生活の結晶は
デコグッズ420なんですけど、自分のデジカメに少しだけデコったり
友達へのプレゼントをデコったり・・・

ん~、デコは難しいですねぇ~。

100均で買ったボンドは駄目みたい。
接着面の所が溶けて、スワロが濁っちゃったんだよな~。
(バカやから、使い物にならんボンドを2個買ってしまった)


まぁまぁ、せっかく作ったからプレゼントしますけど、
不出来なお試し品です。ご了承下さいまし。


どんなのを作ったかは友達に届いてから、また画像をのっけたいと思います。


そうそう、Docomoの携帯シリーズで新しいのが出たんですけど、
すごい勢いで完売してるみたいです。
料金制度が変わって、携帯本体が52500円とか高いんですけど
基本料が以前より1680円程安くなってるから、24ヶ月計算で行くと
安いんかなぁ~って。

一応予約しておりますが、いつ手に入るかわかんないんだってぇ~455


| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/219-cac89a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

