PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のグルメっぷり。

週末、ユカにしては珍しく寿司会席361てな物を食べました。

ちょっと、写真を撮れるような店じゃなかったので、撮ってませんが
どれもこれも、おいしかったよ。
これにて、ユカの食わず嫌いが判明したようなものだな。

だって、鯖寿司とかなんてノーサンキューのユカが
鯖のお刺身食べちゃったんだからねぇ~。
まぁ、嫌い。ってのが言えなかったんだけどさ。
でも、最後はユカの大好きな玉子の寿司で〆てみました221

少々高級なお店だった為に、周りを見渡したら初老ばっかり。
一番若いのが、ユカだった(笑)
まぁ、おいしかったんだけど、もう行かないな。
結局は、舌がついていかんのだよ。
普通に居酒屋とかが美味しいって思える舌なんだよな。
庶民には、庶民の味が一番だ。


そうそう、東京の方『農家の台所 くにたちファーム』


ここ行った事ありますか?

週末に美容院へ行って、見てた週刊誌に載ってたんだけど・・・
b661000ps1.jpg b661000rc_2_1.jpg
ここは、井戸サラダバーってのが有名らしく、
サラダバーに並ぶ約20種の野菜からお好みでグラスに盛り放題!らしい。


もう、めちゃくちゃビンゴ~314

って思ったんだけど、場所がねぇ~。

こりゃ、東京行っても誰も行ってくれないし、ユカも行きたくない位遠い。。。

スポンサーサイト

| グルメ | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/217-e8ba3363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

