PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティー

先日、会社の先輩の家に会社のお友達とかと集まりました。
同じマンションの人が二人いましたので、その人達が腕を揮って下さいました。
DSCF2519.jpg
↑土鍋で炊いた、鶏そぼろのごはん。

これね、めちゃくちゃおいしくて、合計3杯も食べてしまいました。
この手の味に弱いんだよねぇ~。でもこれは、マジ売れるよ。

DSCF2518.jpg
↑鯛のオーブンで焼いた何とかと、オードブル・・・

この鯛もユカ好みだったなぁ~。バルサミコだったと思うけど、なんとも言えん
酸っぱい具合が好きなのです。

このお魚ですか、バカ舌二人は、『タラ361』『スズキ361』など申してました。

すいません。鯛ですね。  覚えておきます435


DSCF2516.jpg
↑これは、ユカのリクエストしたアボカドサラダ

前に食べさせてもらったのは、コレじゃありませんが、これもユカ好み。
ジャガイモトマトアボカドササミがはいってます。
219これに炒めたベーコンが入ってたら数倍おいしいです14

あと、その他もろもろと、、、、いーーーーーっぱい用意してくださいました。


しかし、毎度毎度食べ過ぎですなぁ~。
今週も食道楽です11


ちなみに、この日のデザートはどっしりと274
DSCF2521.jpg


ユカはフルーツタルトをペロリと食しました221


| 会社のこと。 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/214-2d989d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

