PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

恒例の誕生日会274を行いました。
DSCF2508.jpg
大好きなお店の一つでございます。
DSCF2496.jpg
そして、いつもの3人。(ユカ一人デカイ)

で、今回のメニューはお任せって感じで・・・
DSCF2498.jpg DSCF2499.jpg


DSCF2500.jpg DSCF2501.jpg


DSCF2502.jpg DSCF2503.jpg


DSCF2504.jpg


以上です。
最近食べ物ネタ多いよねぇ~。/(-_-)\ こまった~。


でも、このメニューおいしそうでしょ?
ほんと、おいしかったの。
最初のトマトの何て言うんかわからんけど、
ガーリックとオリーブオイルが効いた、とてもおいしい前菜(?)でしたよ。
もっと、食べたかったなぁ~。


今度ユカが行く時作ってねぇ~!!

あぁ、ほんと食べすぎだよ。

来週も食べすぎ週間が始まります。困ったなぁ~。
痩せるんじゃなかったけ・・・


まぁ、一応今日からDSカロリーナビをダウンロードしましたが・・・


| 友達 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/213-7821b39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

