PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新製品のアイスクリーム

とっても気になってました。
雪見だいふくティラミス味


DSCF2477.jpg DSCF2479.jpg


とっても期待して食べた、この雪見だいふく・・・
中には生チョコが入ってたのですが。。。

過剰に期待しすぎ!?


普通の雪見だいふくの方がユカ好みだなぁ~。
ティラミスって言うから、マスカルポーネの味でもするんかと思ったんだけど、
しなかった。。。
ユカの舌がオンチなのかしらんけどね。


そして、も一つ
DSCF2480.jpg DSCF2481.jpg


きなこ餅風もなか


そうそう、ユカはこういうのに弱いんだよなぁ~。
きなこチョコ。きなこ風パン等など・・・


でもこれも、期待はずれ
きなこ餅って感じがしないよ。もっと、粉まみれのような感じでもいいんちゃうの。


よって、昨日買ったアイスクリームはどっちも期待ハズレ。

まぁ、こちら二つ買って会計でビックリしたんだけど、
ユカは会計¥210のはずだったの・・・


ところがどっこい、この二つ¥105じゃなかったみたい。。。
二つ合わせて¥300近く払ったよ。


結構高いと思ったのはユカだけでしょうか・・・


¥300払うなら、ハーゲンダッツ食べるよ。


| グルメ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/211-89d75a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

