PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~久々

ネタが溜まっております。

そして、会社休み過ぎです(笑)


先週は飲みすぎて、久々にやってしまいました。
自分にしては珍しく、高級なお肉を食べたのに、
全て303にいってしまいました・・・よって、次の日午前中休み。
食べ慣れてないものを食べるもんじゃないね。
写真に残しておきたいほどのお肉でしたが、デジカメ持っておらずで
画像は残っておりません。
次に行く時は、デジカメ持参で参りますので、みなさんにもお肉の写真を
お見せします。


で、昨日ですが
短大時代のお友達の258へ行ってまいりました。
DSCF2471.jpg
コウちゃんとライムの2ショット18 二人が正面向いているのがナイんです。。。
DSCF2472.jpg  DSCF2473.jpg
コウちゃん。(母よ上手にカットしておくれ)  ライム(お股開いた写真でゴメンね)


どうも、コウちゃんはライムがお気に入り9のようで
えらい引っ付いて行ってましたよ。
やっぱりこの歳でも、カワイイ子とかを分けてるんであろうか・・・
将来恐るべし・・・


そうだ、そうだ、最近の賄賂でこんなのがありました・・・
 DSCF2464.jpg


京都の有名な七味家さんとカルビーのコラボだそうです・・・
感想は、伏せておきます。。。
ユカはやっぱり、うす塩派。あっ、のり塩も好きですよ。
これは、カルビーに裏切られた。頂きものですが、スイマセン。
好みじゃないです40


で、昨日のハプニング・・・
デジカメ壊れました。
ですが、FUJIFILMの修理センターへ持っていったら直りました。
週末どうしても使う用事がありましたので、直接持って行きました。
よって、今日も午前中休みました38


まぁ、結論。
最近休み過ぎ。って事です。


ガイコツ(ミッキー)


NYの尚子さん。
あなたへのメールはやっぱり送れません。
ちゃんと、ユカへのメールは届いてますよ。
PCからは、送れないのかなぁ~。いやいや、そんな筈はないよ。
まぁ、元気で帰っておいでね~。












スポンサーサイト

| 友達 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/209-a0a37a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

