PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ(>o<")

またです。ユカさんまたです。
DSCF2463.jpg


今日、会社の献血の日だったんですけど、
比重が軽くて、またまた献血できませんでした。
見てよ、この冊子。
看護婦さんに、『また懲りずに来てくださいねぇ~』って・・・
献血したいんですよ。なんか世間にいい事したみたいで(笑)


なんかね、笑けるんやけど
私、貧血気味なんですよ。
だから、比重が軽くて献血が出来なくなることがあるんですよね。


でも、ユカのことを知ってる人は『えっ274ユカが貧血?ありえへん』って思うでしょ。
まぁ、外見からしたら健康っぽいけど、
実は貧血なんだよお~。自慢にならないけど。
レバーを食え。っちゅう事かなぁ~。(でも、レバー嫌い!!)


で、失礼なのがさぁ~。
受付のおじちゃん。言ってくれちゃったよ。
『すいませんが、400ml献血お願いできますか?』って!!
二人で行って、もう一人の子は細いから言われなかった。。。


50kg以上の人はどうも勧められるらしい。

くっそぉ~!!どう見てもあるように見えるのか!!


いやいや、どう見ても見えるか271

スポンサーサイト

| 会社のこと。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/208-1cee4750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

