PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの日

今日はアロママッサージ100分まったりと行ってきました。
日ごろの疲れが溜まっておるからなぁ~
DSCF2449.jpg DSCF2450.jpg
なかなか癒しの個室で、とっても満足です。


で、マッサージ後はいつもの梅の花でのゴハンです。

今日は秋メニューの『豆づくし』でございます
DSCF2451.jpg


DSCF2452.jpg DSCF2453.jpg
①湯豆腐                    ②季節のお浸し&湯葉豆腐


DSCF2454.jpg DSCF2455.jpg
③豆腐しゅうまい                ④蓮根豆腐


DSCF2456.jpg DSCF2457.jpg
⑤たぐり湯葉のお造り             ⑥湯葉の蒲焼


DSCF2458.jpg DSCF2459.jpg
⑦湯葉グラタン                 ⑧ながも酢


DSCF2460.jpg DSCF2461.jpg
⑨むかご豆乳もち               ⑩湯葉茶漬け&香の物


DSCF2462.jpg
⑪デザート


以上 11品。


今日も食べたな~。

いつも夜は梅の花膳が多かったんだけど、今回は季節物にしてみました。


でも、いつもの田楽や湯葉揚げがないので、
今度は、梅の花膳に戻るでしょう。。。


私、今日はゴハンを食べて超ご機嫌な一日ですが、
ただ今、ショックのど真ん中におります。
さぁ、解消されるのでしょうか・・・


そうそう、デブを解消の為に昨日はウォーキングをしてきました。
明日も時間があれば、ウォーキングしたいと思います。


努力はいつか実るでしょう・・・
ドラキュラ(ミッキー)もうすぐハロウィンです。でも日本は関係ないか・・・



| グルメ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/205-a0468da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

