PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルネイル

この前のハートのバカネイルをオフして、
シンプルなピンクグラデーションにしました352

 DSCF2447.jpg
中指にコットンの残りがついてます292

ピンク系のネイルに合わせるよう真っ赤なスワロフスキーを買ったんですけど、
このストーン、毎日毎日、赤のサインペンを使う仕事なので、
『間違えて書いてしまった。』って見間違えております。


ほんとは、これじゃなくてフレンチネイルにしたかったんですけど、
素人には難しいねぇ~。
チップを買ってあるから、チップを使ってフレンチネイルにしようかねぇ~。

しかし、いつまで飽きずに続くかねぇ~。
12月末で終わりそうな予感ですけど・・・


よぉ!ここで、メッセージを一つ・・・


NYへ行った旅人さん。どうですか?NYの暮らしは・・・
メールアドレスを記入しておりましたが、全然届かないよ。
エラーで返ってきます。
お元気でやっているのかどうか、左のメールフォームからメッセージ下さい
それかミクシーの方にでも・・・


以上。失礼しました。


| ジェルネイル | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/204-5f41a034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

